今年もたくさんの皆さんにお祝いしていただきました(≧∇≦)






実際にはあと一週間なのですが、今日で44歳になるんだなと実感 笑。









終始最高の雰囲気!ホームってやっぱり素晴らしい♪






皆さんとずっとずっとずっと一緒にこれからも、前を向いて歩いて行きたいです。











去年は天候不良で来られなかった方も多くて、またやっとの思いで来てくださった方もびしょ濡れで、帰るにも大変だったと思います。






どちらの方々にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした(>_<)






なので、今年は大丈夫かなぁ?とかなり前から天気予報をチェック 笑。






ホッとしました(^^)






でも今日は今日で暑かったですよね。ご参加くださった皆さん、本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)











リクエストも、懐かしい曲やら久しぶりに歌う曲やら♪






大好きな曲ばかりで『ヤダ~!好みおんなじ!』でした 笑。








どうしても時間に限りがあるのでお答え出来なかったリクエスト曲もたくさんありましたが、ひとつひとつ理由をしっかり読ませていただきました。






ジーンとしてしまいましたよ!








歌を通じていただけた皆さんとのご縁、思い出、ギュッと抱きしめて歌ってまいります。






44歳の水森かおりをこれからもどうぞよろしくお願いします♪






あ、まだ43歳だけどね 笑。











さて、今年のケーキ東京編は!?






これだぁ!






{5B24A1E8-70BF-4FAE-8962-7680466AD1AA}

オォ(≧∇≦)






スゴい!関門海峡が綺麗♪






素敵に作ってくださったパティシエさん、ありがとうございます!!











{B87271BD-3BDA-4511-BB72-075C914E732D}

嬉しくて色々いじってたら‥‥










{93EF7957-0F7D-4EE2-81FF-56D2A28D84ED}

あ‥‥‥。






橋の一部崩壊! 笑。











{F7761024-33D7-4269-9AEF-EA47268622C6}

水森建設が修復しまーす!











ミニチュアかおりも可愛い♪






{F8F75131-97C8-45A6-85AE-3832C2807E27}

ドレスのフリルの感じとか肩の雰囲気とか、とても上手で感動!






実物の鼻ぺちゃかおりよりも鼻が高くて イイね 笑。













さぁ!プレ44歳の水森かおり、明日からはキャンペーンで東北に向かいます♪







宮城県『イオンモール石巻』にて14時から。






久々の石巻!お邪魔出来るのが本当に嬉しくて楽しみ(≧∇≦)








たくさんの方と『初めまして』や『ご無沙汰してます』ってご挨拶したいです♪






お待ちしていますっ!!