北海道~(≧∇≦)






今年はなんだか北海道率高し!






嬉しいな♪










共和町のこのお祭りにお邪魔したのは2度目!






最初にお世話になったのは『釧路湿原』の時、2004年でした。








その日は高校野球の決勝戦で、駒大苫小牧が優勝か?と盛り上がってて(^^)






楽屋だった公民館のロビーには大きなテレビが置かれ、私も皆さんと応援!






勝利した瞬間みんなでバンザイー!ってしたの、今でも覚えてる 笑。






ついでに、ジャガイモの美味しさも覚えてる(^^)









なので今年再び、13年ぶりに共和町にお邪魔出来て嬉しかったな~!






お客様の中にも13年前のステージを観てくださってた方も多かった♪






イヤー、幸せだった(≧∇≦)











13年ぶり、共和町のジャガイモ(^^)






{847E3C75-E9F3-4619-B688-79BEDE2F85C8}

どうかな~♪








うん、やっぱり美味しい!!






{145A7E2F-BE35-4B0C-9FFA-B66EA7C9B65F}

シ・ア・ワ・セ(≧∇≦)








いぇーーーーーい!!!






{C6B79A14-F3F3-4F62-AA64-35C283E9D5AC}

サーイコー♪








嬉しすぎて‥‥








{0C50A259-8151-48E3-B219-CAE4C61A7ECE}

かかしになっちゃった!







そしてまたジャガイモを求めて戻る。






{D805AA67-336F-4BFB-AB70-BE2759B041A7}

早く食べたいって急ぐもんだから、ピンぼけしちゃってシャシャシャシャってなってる 笑。






ステージ前からノリノリの私でした(^^)











ノリノリはもちろん本番でも!






素晴らしいお客様に歌を聴いていただき、本当に楽しいひと時でした♪






ファンクラブの皆さんが率先して『かおりちゃーん』とコールしてくださったおかげで、あったかい雰囲気が終始続きました!






ありがとうございました(≧∇≦)









帰り際、関係者の方々に『次は13年後、と言わずにまたすぐ来てください!』と言っていただきました!






ホントですか?






ホントにまた来ちゃいますよ?






住んじゃいますよ? 笑。









あったかい共和町の皆さん!そして各地から足を運んでくださった皆さん!






最高の雰囲気で盛り上げでくださり、ありがとうございました(^^)






またお会い出来るのを楽しみにしています♪









次回の北海道は10月の函館!






いっぱい宣伝が流れてるそうですね、『函館山』のBGMと共に(^^)







函館山、もちろん歌うつもりでいるから今から予習しときます!









え‥‥、今から? 笑。