最高に最高に盛り上がりましたー!!






すっっっっごかった(≧∇≦)






興奮がまだまだ続いています!



{D691A7BD-1726-42B0-9A32-DF008A9D5288}

たくさんのお客様!






サンパウロはもちろんブラジル各地から、またペルーやアルゼンチンから来てくださった方もいらっしゃいました。






驚きのアマゾンからも(≧∇≦)











応援の仕方も日本とは違う!






ピューピュー!が頻繁に、ヒューヒューっていう声が聞こえて『うぉー、こういうノリなのか』とこちらもテンションが上がる上がる! 笑。











客席降りも熱烈(≧∇≦)



{8252D398-2494-4460-A614-A7510D97FCE9}

さて私はどこにいるでしょう? 笑。







皆さん席を立ってワァーっと集まってくるのですが、ギュッと抱きしめられたりチュッとされたり。






あ、口にではないですよ! 笑。






外国の挨拶であるじゃないですか、ほっぺとほっぺをくっつけるやつ。アレのことです(^^)








やっぱり感情表現が大きいですね。そういうの、嬉しくなっちゃいます!






でも囲まれて身動きが取れなくなった時はちょっとビビってしまった 笑。






でも楽しかった!



{3E9C1FF5-825A-4F78-BF27-BB8C8261E98C}

客席に降りる前に『津軽のふるさと』を。






ステージ両脇には大きなスクリーン。



{47F8D052-95D7-4A25-8C10-820759E2498C}

やはり懐かしい歌は皆さん喜んでくださいました(^^)






一緒に歌わせていただき感激でしたよ!



{F915E60E-3585-42D4-B12C-23DEE23A0DC5}

嬉しかったなあ(≧∇≦)












終了後。



{D89E4B7E-B3FA-4BB7-8B90-CA7E5F9B3407}

若者たちに挟まれて、渾身のダブルピース 笑。






もう大大大大充実のコンサートでした!









皆さん私の歌をたくさん歌ってくださっているそうで、中にはアルバムのオリジナル曲を網羅してる方が!






嬉しすぎる(≧∇≦)








『かおりちゃんの歌を聴いて五能線に乗って来たのよ』という女性も!






ひゃあ!歌っていただくだけでも嬉しいのに、まさか現地に行かれたなんて!






感動しちゃいましたよ。もう歌手冥利に尽きます(>_<)



{53DE76BF-6B4A-4AE9-855E-B3056A1D1254}

このあとギュギューっと抱きしめられました(^^)










そしてやっぱり言葉はいくつか覚えなければと、ステージで言いたい言葉を決めてみた。






しかしなかなか覚えられないので荒技!



{19A50F81-462D-431D-BB5D-00B2117BF9A9}

ハハ!






マルシア先生が書いてくださったカタカナを丸写し 笑。






堂々と手を広げて読んでいたのが面白かったのか、皆さん大爆笑で大きな拍手をいただきました!







でもこんな事をしたのは初めてだよ。






手に書いてたら歌を間違えるわけないもの‥‥(>_<)





書いてないから間違えるんだ!(開き直り 笑)












地球の裏側で私の事を知ってくださっている方がこんなにいたのかと、そして楽しみに待ちわびていてくださったのかと本当に本当に感激でした!






遠い遠い国だと思っていたけれど、今回の旅でブラジルがぐんと近くなりました。






またいつかブラジルに、そしてブラジルだけじゃなく私のことを待ちわびていてくださる方がいる国へお邪魔することを大きな目標として頑張って行きたいな!










歌うことってこんなに楽しくて幸せなことなのかと、今回のコンサートで心からそう思いました。






最高にハッピーな1日!








お客様、関係者の皆さん、最高のひとときを本当に本当にありがとうございました!






大成功~(≧∇≦)






イェイ!!!!