先週の土曜日、本当に本当に幸せなひとときでした!






『第49回 思い出のメロディー』






素晴らしい番組に出演させていただいたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです!






最高の空間で歌わせていただき、今思い出しても心臓がドクドクッとなってしまいます 笑。











石原裕次郎さんとの時空を超えた夢のコラボレーション!






なんかですね。裕次郎さんに包み込まれながら歌わせていただいているような、そんな感じでした(^^)






いつもの緊張感とは違って、そこになぜか安心感もあり。






経験したことないような不思議な感覚!






夢のようでした(≧∇≦)











『二人の世界』は本番に流れる裕次郎さんの歌声とCD(昔はレコードですね)の録音された歌声はニュアンスが微妙に違うので、身体に染み込ませようと何度も何度も聴きました。






節回しも1番と2番では違うんだな、とかこの部分はちょっと走りぎみに歌っていらっしゃるな、とか。ビブラートの長さや強さ弱さ、とか。








そしてずーっと聴いていると絶妙な間がやっぱり凄くて、行間もカッコイイ!






今回ご一緒させていただいた浅丘ルリ子さんや西田敏行さんもそうですが、俳優さんが歌われる世界観はひとつのドラマを観ているようで引き込まれちゃいます。






歌ってるんだけど語ってる、まさに『歌は語り』なんですよねー!








それがとっても難しい(>_<)






まだまだ修行、経験、勉強ですね、一生!










顔や体の向きもリハーサルに録画したビデオを何度も観て目線を下とか上とか、体や顔の向きももうちょっと右とか左とか。






裕次郎さんとの一体感を大切にしようと努めました。






せっかくの夢のコラボですものね(^^)










でももちろん、主役は裕次郎さん!






裕次郎さんの世界を壊さぬように、変な言い方ですが邪魔にならないように 笑。






ファンの皆様の思いや思い出が裕次郎さんだけに注がれますように、と。そんな気持ちで立たせていただきました。













嬉しい2ショット♪




{DB4B1E8C-379E-4774-8FE6-B7D6F7D50FA6}

浅丘ルリ子さん!!!!!






『水森さん、ご活躍ねぇ。楽しみにしてるわ』とお声を掛けていただきました。






ひょえ~(≧∇≦)






あ、あ、ありがとうございます(>_<)








そしてMC席で浅丘さんが曲紹介の時にこちらを見て拍手をしてくださったのも嬉しかった~(≧∇≦)






きよしくんも!そのお2人の姿にスッとなんだか気持ちが落ち着いていくのがわかりました。感謝です(^^)











そして歌う順番も大トリの前の前で!






待ってる時間があんなに長いのは初めてで、それと同じ長さで緊張感も続いているっていう 笑。






『裕次郎さんのシーンは見せ場だからね』とスタッフさんに言われ、ますますドキドキしましたがとてもとても光栄なことですし、本当に本当に素晴らしい経験をさせていただきました!!









今まで経験したことがなかった初めての様々な思いを大切にして、もっともっと精進してまいります!






スタッフの皆さん、応援してくださった皆さん。







そして、石原裕次郎様。







どうもありがとうございました!

{E9C3AF76-C933-47FA-9374-6A3083468733}