毎年夏になると、話題にのぼる暑い町『熊谷』!






今日はどのくらいの暑さなのだろうか?






と思っていたら‥‥アレレ?






なんか涼しい。






過ごしやすいのでホッ♪











でも会場はアツかった(≧∇≦)






お邪魔したのはナント14年ぶり!!






たーっくさんのお客様とお会い出来て幸せでした(^^)






楽しかった~♪






お越しくださった皆さん、あったかい拍手と眼差しで盛り上げてくださりありがとうございました(≧∇≦)










今日は『しものせき海響大使就任記念盤』の発売日!






カップリングの『角島大橋』『山口旅愁』を歌いましたよ♪







ちゃんと歌うのはレコーディング以来。






自分でもずいぶん思い切ったことするもんだと驚きです 笑。






でもせっかくの発売日ですから♪








ドキドキしましたが、なんとかどうにか!






でも、山口旅愁は間違えてたような気がする‥‥(>_<)






歌いながらアレ?なんか収まりが悪いなぁと思いながらも、間違ってるのか合ってるのかもわからない状態だったので進めてしまった 笑。






歌詞カードを持って見守ってくださってる方々が何も言わずスルーしてくださったのは、おそらく優しさ!








わたし、間違ってましたよね‥‥?






ごめんなさい!そしてありがとうございました!!









それから昨日、何かが変わるとお伝えしましたがそれはドレスでした(≧∇≦)






特別盤の発売を境に、出直すための衣替え( by五能線2番の歌詞より)デス。






紫からピンクに!









だけどもだけどっ(>_<)






写真を撮るの忘れた‥‥ぎゃあ!






カップリングを歌うのにかなり緊張してたり、来週から行くブラジルの打ち合わせをしたりして楽屋も私の心もせわしなかったもので。






せっかくジャーンてお見せしたかったのにな~(>_<)






明日は絶対忘れまい!











そんな明日もキャンペーン♪






再びの千葉県『アリオ市原』にて13時から。






明日は1回のみですよ。ぜひニュードレスを見に、遊びにいらしてくださいね!






お待ちしています♪











そういえば今日は、何人かの方に髪型を褒められました!






美容師歴50年近いという女性の方から『私、かおりちゃんの髪型好きなのよー。いつも注目してるんだけど、今日も素敵よ~』と(^^)






わいっ!嬉しくてメイクさんに伝えました♪








それと『髪切った?』と聞いてきた方も。






わぁ!良くわかりましたね~。おととい切って、パーマかけたんです。って言ったら






『すっごくイイ!』って(≧∇≦)






ヤッタ!






{7C91314F-5CB3-4BA1-BFFF-E3B734586F96}

ボディパーマ、ってやつです。






フワッと毛先が自然にカールしてるような仕上がりになるそうです。






普段の手入れが楽ちんになりました♪








おとといのキャンペーン終わりに美容院へ行って、甥っ子の誕生日をお祝いしたゴハン屋さんで撮った写真でござる。






久しぶりのパーマネントだったからドキドキしたけど気に入ったでごさる。






ステージで汗をかいてもペタンとならず、カールがキープ出来るのでありがたいでござる。










ちなみに、髪は染めてるの?と聞かれることがありますがなんにもしていません。






カラーリングをしなくなってだいぶ経ちます。






今じゃ考えられないくらい茶色い時もあったっけ(^^)









{2BA8A3CC-5C9C-4E26-998D-EC672256654C}

これ多分14年前 笑。






写真じゃわかりにくいけど、かなり茶色かった頃。







14年前、この髪の毛でニットーモールにお邪魔していたんですね~。






歴史よね~(≧∇≦)