夏休み2日目♪






のんびりしてますよ(≧∇≦)









でもですね、今日事務所に行ったんです。






なぜかと言いますと‥‥










ブーラージールこーえんっ!!








が、ありますでしょ?






その打ち合わせに行って来ましたの。









はやぶさ、美咲ちゃんも来てスタッフさんとみんなで行程とコンサートの内容の確認。






みんなのスケジュールが合う日が今日しかないって知ったら、夏休み撤回するしかない 笑。






でも色々確認出来て良かった!次はもう出発日まで会えないから(>_<)











ところで滞在中‥‥思ってたより忙しいかも 笑。






予定が満載であります!









だけど。なかなか行かれない国だと思いますし、とても貴重な経験をいっぱいさせていただけると思うとワクワク楽しみの気持ちの方が優ってる!






コンサートの内容もみんなで意見を出し合いながら、楽しみな構成になりましたー(^^)







ヒカルくんもヤマトくんもショウヤくんも美咲ちゃんも、最近本当にしっかりしてきたので心強い!






海外公演もたくさん経験してるしね♪






ついていきます 笑。











今回お世話になるブラジルの関係者の方から、人数分のガイドブックをいただきました!





{7C1FAB58-EF28-4899-BC96-FC8B3F67AE14}

たのし♪









{AABA1E0B-4CEE-43B8-B267-75717BAEFA3D}

のぞいたとて、おんなじデス 笑。










そろそろ色んな事を準備しないといけないなぁ。






ボヤボヤしてたらすぐ出発日になっちゃうかもね~(>_<)






荷作りとか、持ち物を準備したりチェックしたりするの好きだからがんばろ 笑。