行って来ました、宇和島!






『早鞆ノ瀬戸』Aタイプのカップリングとして収録された『宇和島 別れ波』。






地元で皆さん歌ってくださっているそうで本当に嬉しい!








そしてそれがご縁でお祭りのステージで歌わせていただきました(^^)


{02A02DFD-C819-4E35-8304-56CEC0EF9EBA}

アーケードが大変なことになってましたよ。







もう、ギューギュー詰め!






牛だけに。







‥‥笑。












アーケードの中なので熱気で空気がこもり、歌っているとクラっとしそうなくらいなんですが時折吹く風がとても心地良くて救われました(^^)






立ちっぱなしでずっと聴いてくださってたお客様も同じだったと思います(>_<)






直接日差しが当たらなかったのは幸いでしたがあの密集度はすごかったので、相当暑かったのではないでしょうか?






体調は大丈夫でしょうか?






最後までアツくアツく盛り上げていただき、本当に本当にありがとうございました!!











そして今回はナント!






『宇和島市観光親善大使』に任命していただきましたー(^^)


{D958F0FD-D0C1-4531-A7C2-712A607CCCC9}

石橋市長さんから直接!なんて光栄な!






そして宇和島パールのペンダントも♪








カップリングの作品でここまで盛り上がっていただけるのは本当に珍しく、とってもとっても光栄な事です!






まして大使まで(≧∇≦)






『黄昏のタンタラス』以来のことで、国内では初なので驚いてしまいました!








私にとって大切な場所が、またひとつ増えましたね(^^)






宇和島市の皆さん、これをご縁に今後ともどうぞよろしくお願い致します!






宇和島に帰れる日が今から楽しみです♪













今日から始まった『牛鬼まつり』は明後日まで!


{860D7DF7-4E8F-4A73-92B9-A4A34916B293}

5メートル以上ある山車の『牛鬼』。






この状態で見るとほのぼのとしててなんだか可愛らしい気もしますが 笑、何体もの大きな牛鬼が町を練り歩くと大迫力!







他に伝統の宇和島おどりや花火大会も♪







美味しい郷土料理もありますよ(^^)









美しい町・宇和島に、そして牛鬼まつりを見に、足を運んでみてはいかがでしょうか?






以上、宇和島市観光親善大使からのお知らせでしたぁ(≧∇≦)