愛媛県にやって来ました~♪






今年はお邪魔する機会が多くて嬉しいなぁ(^^)










まずは南海放送さんにお世話になりました。






『友近ママの魔法の引き出し』、友近千鶴さんと白石こういちアナウンサーと。





{3501D826-4EB4-402B-8943-25A11C7E2341}

わかりますか?私のとなりの女性が友近ママです!





お顔をよーく見てみると‥‥、似てますね~ 笑。







そう!タレント、女優としてもご活躍の友近さんのお母様なのです(≧∇≦)






娘さんも凄いですが、お母様も凄い!








なんとママさんは、松山でのコンサートに観に来てくださったことがあるんだって!






ひゃあ、ありがとうございますっ(^^)









白石アナは私の『宇和島 別れ波』に合わせて、ト音記号にパールがあしらわれたラペルピンを付けて来てくださいました♪






見た瞬間、もしかして?と思ってお聞きしたら『そうです』と。






お若いのに 笑、気遣いが素晴らしい!ありがとうございます(^^)










お次は、らくさぶろうさん。





{65153A32-8F2C-4269-87D9-251602B60DFB}

演歌歌謡曲へのアツい思いを感じましたよ!嬉しかったです!お世話になりました(≧∇≦)












その後は移動してキャンペーン♪






初めての場所。お客様は集まってくださるかしら?とちょっと心配でしたが、いっぱいでビックリしました!!






笑顔満開(≧∇≦)






愛媛の皆さんの笑顔は愛(え)顔です!






愛が溢れてますものっ(≧∇≦)






幸せだったなぁ!!









おひとりおひとりのお客様との素敵な出逢い、思い出すだけで心がジワァっとあったかくなる(^^)






最っっっ高でした!!









これからも頑張っていこう!と気持ちがシャンとなりましたよ(^^)






暑い中本当に本当にありがとうございました(^^)








愛情いっぱい、愛顔いっぱい、愛が溢れる愛媛県!






皆さーん!愛してまーす(≧∇≦)











さぁ、明日も愛が溢れるひとときを!






『うわじま牛鬼まつり』の特設ステージにて歌わせていただきます。






私の出番は12時半から。









1番太陽の日差しが強い時間帯です。






屋外でとっても暑いと思いますので、熱中症対策を絶対に絶対に忘れないようにしてくださいね!






どうぞよろしくお願いします!!







初めての牛鬼まつり、私も楽しみ(^^)