今日はテレビ、ラジオ、取材でたくさんの方に出会い、話して笑ってそれはそれは充実した1日でした(^^)






皆さんあったかかった(≧∇≦)










まずはKBCテレビ『サワダデース』。

{FFBE0F70-5908-491A-A157-7F41B3088697}

左から加藤恭子アナ、沢田幸二アナ、小雪さん、山田としあきさん♪






楽しかったー(≧∇≦)








そして午後はラジオでも沢田アナにお世話になりました!

{AB9CF3A3-EA7B-4C9F-844B-5F8D496C243B}

『PAO~N』にて、左からルーシーさんと深瀬智聖さんと沢田アナ♪






沢田アナは山口県のご出身だそうな。なんか嬉しい! 笑。










続いて収録。『艶歌にっぽん』と『おはようラジオ早朝便』。

{6FAF0B43-0A18-4A75-ACCB-77BB6822A30A}

おなじみ倉富顕子さんと宮島明子さん。ダブルアッコで 笑。






明子さんはお腹に赤ちゃんが!






元気に産まれて来てね(≧∇≦)











続いてはRKB『門馬良のこころ鏡うた鏡』。

{7B18B177-AA7E-4344-AF98-7C9011A0C58E}

門馬さんとアシスタントの中村美由紀さん。






濃いお2人、ほんとパワフル(≧∇≦)











ラストはNHK『はっけんラジオ』。

{30738076-F9CD-4C16-9FBD-FDF5B3E5D091}

長安智子キャスターと小山凌アナ。






九州沖縄の8県と発見をかけて『はっけんラジオ』なんだよ!












そして写真はないのですが、読売新聞さんとスポーツ報知さんの合同取材も♪






記者さんお2人とカメラマンさん、和気あいあいとみんなで楽しかったです!











今日はどの場所でもお会いした皆さんが優しく迎えてくださり、楽し過ぎてついつい長話になってしまいました(^^)






居心地最高でした!皆さん、お世話になりました!!










さぁ明日はいよいよコンサート♪






セットやドレスを積んだ10tトラックは、お昼くらいに関門海峡を越えた模様~。






おぉ!早鞆ノ瀬戸のジャケット写真のトラックが関門橋を走るコラボレーション見たかった(≧∇≦)








福岡でのコンサートは久しぶりだからドキドキするな~(>_<)






でもやっぱりワクワクが勝つ♪






足を運んでくださったお客様が元気になって笑顔でお帰りいただけるように、一生懸命頑張ります!






一緒に楽しみましょ~う(≧∇≦)