レコーディング始めました。






冷やし中華始めました。






みたいに言ってみました。











8/2に発売する特別盤!






先日弦哲也先生とたきのえいじ先生との写真を見ていただきましたが、あの時はオケ録りで今日は歌入れ♪






先生方が作り上げてくださった、詩と曲と編曲の素晴らしい世界を壊さぬようにと毎回緊張します(>_<)






でも素敵な作品だから、スーッとその世界に導かれて気持ち良く歌えちゃう♪








今日も緊張感と心地良さを噛みしめながら、また楽しみながら歌うことが出来ました(^^)






早く皆さんに聴いていただきたい~♪






楽しみにお待ちくださいね(^^)













レコーディングも順調に進み、終わったあとは羽田へGO!






私は今ココにいまーす♪







どーこだ?

{C53FA3A5-FA35-4C1F-9437-733B46C108E1}

ふふ、お分りですね?








ついこないだ梅沢富美男さんと一緒に満喫した青森!






また来ちゃったー(≧∇≦)








でも今日はお父上はいません。お兄ちゃんもいません 笑。






そう。先日の『梅沢富美男と水森かおりの歌の二人旅』、青森編ではまさかの山川さんサプラーイズ!

{7479C171-3923-470D-9875-399131A62E91}

深浦町長さんと4人で♪






楽しかったな~!










この二人旅もずっとずっと楽しみにしてたけど、明日のステージも、実はずっとずっと楽しみにしてたんだぁ(≧∇≦)






嬉しいなっ!嬉しいなっ!






詳細は明日ね♪








うふふ(^^)






おやすみなさーい☆