今日はTBSラジオ『Fine‼︎』の収録でした。






1年ぶりにパーソナリティーの池田めぐみさんにお会い出来ました〜♪

{48405D4E-CDD9-4022-A3D3-9098E1099D32}

流れるようなトーク、さっすがですね~!






気持ち良く、楽しくお話させていただきました(≧∇≦)









池田さんはこないだ『早鞆ノ瀬戸』に行かれたらしいです!






門司からフェリーに乗って『この辺かな?』と早鞆ノ瀬戸を探してくださったようです♪






嬉しいっ(^^)







フェリーには夜に乗られたそうですが、綺麗だっただろうなー。







夜、下関から見る門司の街並みはキラキラしてて本当に綺麗なんですよ(≧∇≦)






オススメ♪








池田さん、ありがとうございました!














そのあとはスタジオに♪






たきのえいじ先生と弦先生にお会いしました!

{B02BD201-FD21-46B5-BAD8-D6206A10F88F}

『早鞆ノ瀬戸』コンビです(^^)







たきの先生と弦先生に、キャンペーンなどでお客様からいただいた『早鞆ノ瀬戸』へのお褒めの言葉をお伝えしたらとても喜んでくださいました!








そして発売後に改めて、素敵な作品をいただきありがとうございました!とお礼を言えたのでホッとしました(^^)






そしてもちろん、これからも一生懸命頑張ります!と決意表明も(≧∇≦)










特別盤の作品(カップリング)、これまたとっても素敵な歌~♪






早く聴いていただきたい!






発売は8/2、楽しみにお待ちくださいね~!