早い!






早い!






早すぎる!






明日から6月なんて信じられない(>_<)









新曲が5月の発売だったので、特にそう感じるのかな?






応援してくださる皆さんのおかげで充実した毎日を過ごす事が出来て、そして超全速力で走って来た今月(^^)






心から感謝でございます(≧∇≦)












感謝といえば昨日の『うたコン』。






終了後、司会のお2人と(^^)

{ED0CF852-E9D8-4881-9959-4B7D4EFF7086}

谷原章介さんと小郷知子さん♪






写真を見ると昨日の緊張が蘇ってくるような 笑。








昨日は新曲をテレビの生放送で歌うのは初めてだったのでドレスをチェンジ!






時間があまりなかったのでダッシュで着替え、間に合ってホッとしました。






はだけてたら大問題だもの 笑。










そしてそのあとの『サラメシ』。






超豪華なお昼ごはんでしたねー 笑。








ホントにね、NHKさんの食堂のラーメン好きなんです(≧∇≦)






他のメニューも全部美味しいし色々食べたいのだけど、歌番組の休憩の合間に食堂でゴハンを食べるとなるとやっぱりラーメンになっちゃうんですよね~♪






ちなみに昨日はコーンラーメン 笑。






ひと粒残さずすくって食べました♪









新人の頃、初めてNHKさんの食堂でゴハンを食べた時すっごく嬉しくってね。






『またここでゴハンを食べられたらいいなぁ~』って思ったの、今でも覚えてる。






イコールNHKさんの番組に出演させていただけるって事だから、また頑張ろう!って(^^)







今では『こないだはお好み麺Aだったから今日はお好み麺Bにしよっ!』って出来るんですから何て贅沢な 笑。






本当にありがたいです(≧∇≦)











それにしても、今日行く先々で『サラメシ見たよ!』と言ってくださる方が多くてとっても嬉しかった!






皆さんご覧になってるんだなーって思いました(^^)






『こだわりは麺かためなんでしょ』って、たくさんの方に言われて。








改めてそう言われると、なんか恥ずかしい 笑。