生放送、無事終了しましたー(≧∇≦)






聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!









客席の雰囲気も最高でした!






お客様との距離が近いのでいつも緊張するんですが、今日はなぜかあまり緊張せず歌えたんですよねー(^^)






多分ですね、とってもあったかかったからだと思います♪









いつも応援してくださる皆さんはもちろん、共演者の方々のファンの皆さんも優しかったです!






神野美伽さんのファンの皆さん、冴木杏奈さんのファンの皆さん、竹川美子ちゃんのファンの皆さん、純烈のファンの皆さん、パク・ジュニョンくんのファンの皆さん、みやさと奏ちゃんのファンの皆さん、ありがとうございました!











出演者の皆さんと♪


{18407598-0C43-4D0A-AA07-F0ADCBA7E03B}

美伽さんがいらっしゃらないのが残念ですが(>_<)






楽しかったなぁ♪








また出演させていただけるように頑張ります!!