九州3日目。






ラストの今日は宮崎放送さんの公開録音でした~♪








お世話になるのは今回で3度目!






2回ステージでしたが、どちらも素晴らしいお客様でメッチャ楽しかった(^^)






熱烈な歓迎!嬉しかったです!!






また立ちたい(≧∇≦)






お会い出来た皆さん、幸せなひとときをありがとうございましたー!!














今日ご一緒したのは、

{CFAADACC-1AA2-43B4-8AED-7FB8772530AD}

17歳の女子高校生、みなみりさちゃんと今年デビューしたばかりの中澤卓也くん♪






2人ともフレーッシュ!









中澤くんは新潟県のご出身(^^)






そして私がデビューした平成7年の生まれ。ヒェ~(≧∇≦)








りさちゃんにいたっては平成12年生まれだってさ!






もう、こないだ 笑。






ちなみに、かおりちゃんファンなんだって。嬉しいね♪








そして司会の粉川アナのトークは今日もキレッキレだった!






お世話になりました(^^)













ところで。






今日も昨日と同じ紫色のドレスだったんですが、気付いちゃった。







見て!





{0D98C5EC-6228-4485-B692-7C3C2A11BCA5}

ドレスとスーツケースの色がおんなじ 笑。






同化してる!








これ持ってステージに上がっても誰も気付かないかも。






なんちって(≧∇≦)














そして空港でも!





{BC27C826-451C-4A32-A33A-830AF96BE8D3}

ブーゲンビリアも!






濃いピンクのような気もするけどね(^^)











今日の模様は5/21、19時からMRTラジオにて放送されますよ♪






お楽しみに!














今日の帰り、夕陽がとっても綺麗だった~。






ゆったりと時間が流れているようですっごく気持ち良かったなぁ!






両親の新婚旅行が宮崎だったので、お邪魔するたんびに『同じ景色を見たのかなぁ』なんて考えてしまう(^^)









そして今日は母の日。






この日に母の思い出の地にいられたことが嬉しい♪








お母さん、いつもありがとう(^^)






お父さんとこれからも仲良しで、そして元気でいてね(≧∇≦)