今日はKBCラジオさんの公開録音、行ってまいりました♪






長洲町、ながすまち。






と読みます(^^)








600席のこじんまりとした会館。






広すぎず、狭すぎず。






どの席からも見やすい、素敵な会館でした!個人的に好きな大きさ 笑。






アットホームな雰囲気の中で歌わせていただきました~♪









約1時間のステージを2回やったのですが、どちらの回も立ち見の方が出るほどの満員!






熱気ムンムンでしたっ(≧∇≦)






メッチャ楽しかったです!!!






足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました!


{4859A64F-E7CA-4ABE-8478-7D4902352B79}

司会の倉富顕子さんと♪






お互い手を前に出して何してる瞬間なんでしょうね?






ナゾ 笑。









今日の模様は6/4、KBCラジオにて。






お楽しみに~♪













今日のドレスは濃い紫色。

{EB675924-8829-465A-93E2-65667BF29B80}

キャンペーンドレスと同じく桂由美さんです(^^)






こういう濃い色はあまり着ないので、とても新鮮♪






握手会でもたくさんの女性の方々がサワサワと触っていらっしゃいました 笑。














休憩中、主催の方からスイーツの差し入れをいただきました!

{0E4E84CE-F2E0-45B1-B451-D8CFB698A5B6}

あんみつとチョコレートケーキ(≧∇≦)







さて私はどちらを食べたでしょう?








正解は~、





ジャーン!

{428CE35D-BD2A-4F78-B4DD-7E0FB057589E}

あんみつー!












じゃない方!






でーした~ 笑。






チョコだったチョ♪














長洲町はとても素敵なところ!






お客様のアツい視線は、こちらが照れてしまいそうなくらい(≧∇≦)






幸せだった~!






ありがとうございました!!









また一緒に楽しいひととき、過ごしたいですね(≧∇≦)






心から楽しみにしています(^^)






その日までどうぞお元気で!!