生放送、無事に終わりましたー!






応援してくださった皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)






客席からの声援、ペンライトも嬉しかったです!






ありがとうございました(^^)













今日は共演者の皆さんといっぱいお話出来たな(^^)






まずは絢香ちゃん♪






初めましてでお会いした10年近く前、絢香ちゃんの方から『うちのおじいちゃんが水森さんの大ファンで‥‥』と教えてくれて、それ以来会うたびに『おじいちゃん元気?』と話してました。






だから、おじいちゃんの手紙の内容にウルウルきちゃった。







久しぶりに会った絢香ちゃんは透明感バツグンで、優しいママの顔になってたなぁ(^^)






幸せなんだなぁ、と私は親戚のおばちゃんのような気持ちでしたよ 笑。











そして平原綾香ちゃん!






綾香ちゃんのお父様は有名なミュージシャン。






私の作品もたくさんお世話になっておりまして。






ちなみにBタイプの早鞆ノ瀬戸のカップリング『花の東京』でもサックスを吹いてくださっているのですよ(^^)






今日はお父様もいらしてて、ちょこっと綾香ちゃんとパパと3人でお話しちゃいました(≧∇≦)











そして今日一緒に『もしも明日が‥‥。』を歌った丘みどりちゃん!

{C235CA58-A805-41FE-B03C-BD242454D679}

今日は敢えてお揃いのピンクのドレスを着ました~♪






あ、これは違うけど 笑。








歌っててもステージ袖でも一緒で楽しかったわ!






今日もピチピチなみどりちゃんでした♪











そしてきよしくんのシーン、なんだアレは?凄い技術だった~(≧∇≦)






素晴らしかったですねー!






圧巻のスーパー中継、さすがです!!












今日も幸せな1日(≧∇≦)






明日も頑張るぞっ!









キャンペーンで茨城県にお邪魔しちゃう♪






『イオンタウン守谷』にて、13時からと15時半。








たくさんのお客様とお会い出来るのを楽しみにしてまーす(^^)

{889FB419-0A3A-4D14-9AF4-0ECDDDCCED9A}

待ってるよ~!







では、バイチャ♪