今日は石川県~(≧∇≦)






たくさんのお客様にお集まりいただき、アットホームな雰囲気のキャンペーンでほっこり(^^)






ゆったりと穏やかな時間でした♪









今日は『輪島朝市』を歌いました。






大きな拍手をいただき、石川県にいるんだなぁという実感がわく(≧∇≦)







握手会では輪島からいらした方にも出逢えて嬉しかった~!






つい『皆さんによろしくお伝えください』と言ってしまった。






託されても困りますよね~ 笑。






でもやっぱり心の距離が近いような気がしちゃって♪











たくさんのお客様にあったかいお言葉をたくさんいただいたのですが、心臓の手術をした男性が『入院中、去年もらったかおりちゃんの色紙をベッドの横に貼って、それを見ながら頑張った』と。







『かおりちゃんは命の恩人なんです』とまで言っていただき、私はこの男性にこうしてお会いしてお話出来たことを本当に嬉しいと思いました!






これからもずっとそばにいますからね!






また元気にお会いしましょうね(≧∇≦)













ここ数年はずっと5/5は石川県にお邪魔している私。






私にとって5/5はこどもの日、と同時に石川の日 笑。






たくさんのお客様に『来年もまた来てね!予定を空けて待ってるから』と言っていただき、もうすでに来年が楽しみです♪






お会い出来た全てのお客様に感謝!






ありがとうございましたー!!!












では恒例 笑、カブトとカオリのお時間です♪

{A29F5F3B-C57E-43E0-8535-A0732D7DB5AB}

オーソドックス、からの~。

{F19A15AB-A00A-48D0-9EB5-C7F389F494E6}

巌流島、二刀流♪






テヘヘ(^^)













さぁ、明日からは東海!






アツい週末にするよ~(≧∇≦)








三重県『鈴鹿ハンター』にて12時より。






愛知県北名古屋市『パレマルシェ西春』にて16時30分より。









勝負の週末!!






どうぞよろしくお願い申し上げます!








いざっ(≧∇≦)






エイエイオー!!!!!