今日はお休み♪






両親、姉家族と行ってまいりました。






行くことが出来て良かったです(^^)










お墓まいりが終わるとゴハンを食べに行くのですが、そこは必ず『回転寿司』 笑。






好きなんですよねー、うちの家族(^^)









それに、今の回転寿司屋さんて小さいお子さんも楽しめるようなアミューズメント感満載じゃないですか?






お寿司以外にもカレーやら牛丼やらラーメンやら天ぷらやら、色々とメニューが豊富!






企業戦略がスゴイっ(≧∇≦)










で。我々がよく行くお寿司屋さんは、食べ終えたお皿をテーブルの端に投入して5枚貯まるとガチャガチャ?ガチャポン?が起動するという 笑。






もはやお寿司屋さんではないよね(^^)









これを甥っ子たちが小さかった頃は一緒にキャッキャしていたのだけど、最近は私しかキャッキャしてない気がする(>_<)






楽しいけど寂しい、寂しいけど楽しい 笑。









今日もゲットしたぞ!




{A861AA72-A2CC-481B-B69C-131A98669AE2}

コラボしているらしい、大好きな名探偵のシール 笑。






ヤッタネ♪










そして夜は、お仕事終わりの安奈ゆかりちゃんとお茶~!





{CEC21C11-4DCE-44F8-AAC4-87E46E14AEFE}

今日も遊んでもらっちゃったい(≧∇≦)












家族、仲間。ご先祖さま。






幸せな毎日を過ごさせていただき、支えていただき感謝の日々!






これからも頑張ります(^^)