観てくださった皆さん、どうもありがとうございました!






とってもとってもとーーっても楽しいロケでした(≧∇≦)













ゴルゴ松本さんもサンシャイン池崎さんも本当に良い方で!



{A48E1715-83A5-452A-82E2-C518ECB4ACC2}


本番中もカメラが回ってない時も、慣れない私に優しい言葉をたくさんかけてくださいました!!




{B347628D-37AB-4134-BE98-A388355C3EC3}



メッチャ笑ってる 笑。






この日はすっごく寒かったんですよ。






でもすぐ、身体中から汗が出てくるくらいポッポしたのでプラマイゼロ(^^)



{D2083CFB-41DD-4B82-9256-8DD920CA4AB1}


スタート前。






まだ余裕の顔 笑。










でも‥‥


{F26516DC-1469-464A-9AF8-552060F85F90}


スープの赤さに引く 笑。







でもですね、旨味がしっかりあるから辛いんだけど本当に美味しいの!







本当に本当に美味しくて、そして楽しかった~(≧∇≦)







終了後。



{83D6A33A-E698-4B11-B1A1-56C8E80A7C98}


みんなで、イエ~イ! 笑。






お2人にはプロの仕事を見せていただきました!









ゴルゴさん、池崎さん、スタッフの皆さん、お世話になりました(^^)






またやりたいなぁ(≧∇≦)