昨日は皆さん、『新・BS日本のうた』観てくださいましたか?






面白かったですよね~(≧∇≦)








芸達者なきよしくん、さすが!






お見事な座長さんでした!!

{92014730-D886-48B1-8939-4CDD6561FA96}

終了後、ステージにてきよしくんと美咲ちゃんと3人で♪






素で笑っちゃうシーンが満載だったけど、お客様がキャッキャ笑っている姿に私もステージからもらい笑い!






このハッピーな空間は、テレビからもめいいっぱい伝わったのではないでしょうか(≧∇≦)










オール巨人師匠も素晴らしかったですよね!


{D3C780EB-1F76-42BF-B396-6469F198B256}

歌声も最高でごさいました!!












美咲ちゃんと♪


{C06FAAF1-36C1-4791-99D3-F50EBDEDEC06}


新曲『鯖街道』の振り付けを教えてもらうの図(^^)






美咲ちゃんに遊んでもらって楽しそうな私 笑。










以前『今だから着られるドレス』を選んだとブログに書きましたが、このドレスでした~♪






華やかだけどシックで大人っぽいドレス!出演者の方々やスタッフの皆さんにも『いいね~!』って言っていただき嬉しかったです(≧∇≦)






皆さんが褒めてくださいました!と、桂由美さんのサロンスタッフさんに伝えたらとても喜んでくださいました(^^)






わーい!







また素敵なドレスを着て出演させていただけるように、これからも一生懸命頑張ります(≧∇≦)












さて、今日は雨のためお仕事が中止になっちゃった(>_<)






さて、何のお仕事でしょう?(^^)






まだナイショだよん~ 笑。












さぁ、そして!放送1週間前になって情報解禁OKになったのでお知らせします。







来週3/13『有吉ゼミ』に出演します(^^)







先月、芸人さんとロケした話をチラッとしましたが、この事でした~♪


{1C896029-C260-46C1-B1BC-53482A01707F}

頑張りました! 笑。







絶対観てねっ(≧∇≦)