今日も幸せな1日を過ごさせていただきました(≧∇≦)








バレンタインデー当日ということで、セットもハートでラブリー♪






歌うところに立つ場所に印が貼ってあるのですが、その印も今日はハートだった!






可愛かった(≧∇≦)











今日は島倉千代子さんの『恋しているんだもん』を歌わせていただきました。






ディレクターさんから『水森さんの可愛らしさを全面に出してください』と言われ、43歳おったまげ!






可愛らしさ?ぶりっ子とは違うしなぁ‥‥。







島倉千代子さんの可憐な雰囲気を出すのって、本当に難しい(>_<)






でも、一生懸命がんばりました!












そして今日はオープニングでオールディーズメドレーを♪






賑やかに盛り上げた純烈の皆さんと(^^)

{D21EA297-5225-46F7-9965-BF481270270E}


アトラクション終了後。






本日のパートナー、友井さんと再びのチーク♪








本当に盛り上げ上手な皆さん!






ノリが良くって面白くてステージセンス最高(≧∇≦)






楽しかったです。ありがとうございました(^^)











そして今日はなんと、国生さゆりさんからチョコレートのプレゼント!




{55ACF581-E737-40B9-9E15-AA6125DB2512}

わかるかなぁ?国生さんのお写真がプリントされとる!






レアである!






感激である!








メッチャ綺麗なんだよぉ(≧∇≦)






生バレンタイン・キッス、最高でした!






国生さん、ありがとうございました(^^)











そして今日のドレスは桂由美さんのだったんですが、バレンタインデーということでハートのモチーフが所々に施されてたんだよ!




{29A0A47B-5815-43BA-AA4B-4E248D5A55ED}

気付いたかな?






隠れキャラのように実は潜んでました 笑。







今日NHKホールで応援してくださった皆さんと、テレビの前で応援してくださった皆さんと、観れずとも気にかけてくださった皆さんに。






お礼と感謝を込めてのハートでございました(≧∇≦)






ありがとうございました!!









ハッピーバレンタイン♡