今日は移動日。






明日から2日間、こちらでお世話になります(^^)








空港から車で綺麗な海を見ながら移動♪






素敵なところです(≧∇≦)









今日はホテルに着いてから、NHK新潟放送局『にいがたゆうどきラジオ』に電話生出演♪






沢田石アナウンサーと高橋キャスター、スタジオゲストだったNGT48の佐藤杏樹ちゃんと高倉萌香ちゃんとトーク!






声だけの出演でしたが、スタジオにいるみたいに楽しくお話しさせていただきました(^^)






皆さん、お世話になりました(≧∇≦)











さて、今治といえば造船とタオルで有名!






今治の人気ゆるキャラ、バリィさんも船を手に素敵な表情。

{7C04F756-6829-4D8E-A9CE-0916E97742D1}

癒される 笑。








そういえばタオルと聞いて思い出した。






なんでもタオルソムリエがいるらしい!








ワインソムリエは良く聞くけどね。






タオルアドバイザー、みたいな感じ?






タオルの事ならなんでも答えてくれそうだ♪









ちなみに皆さんは、どんなタオルがお好きですか?






私はですね~。










ゴワッゴワが好き 笑。






柔軟剤が効いてない感じの(≧∇≦)






昔、母に『柔軟剤入れなくていい』とまで言った事がある 笑。








まぁゴワッゴワは言い過ぎかもしれないけど『ふわ固』が好きだなぁ(^^)






麺みたい 笑。








ちなみに麺はね、『バリかた』が好き。






カップ麺も3分経つ前に食べるね 笑。






アルデンテ的な?










そしてこれはこないだ食べたパクチー山盛り。

{F2ABE765-F98B-4BBA-8A29-A49D95575103}

なんかね、最近急に食べられるようになったのであります 笑。









いやいや~、どーでもいい話ばかりしてすみません!






写真もないね~(>_<)







なんでかというと、ネタがないのですよ 笑。






だって今日、移動だけなんだも~ん!







明日に期待して(≧∇≦)