今日も昨日に引き続き、ディーラーさんにご挨拶♪






全国に店舗を持つCDショップの本社へのご挨拶、ですね!










今日も皆さん、温かく迎えてくださいましたよ~(^^)






嬉しかったな(≧∇≦)






幸せでした♪

{6ABC67C1-0D49-4764-8414-8074C54E7AED}

ポスターペタペタで迎えてくださったり~



{4362C41A-4BC2-4012-A21B-A8AA821C2DA2}

新潟のゆるキャラ、レルヒさんのお菓子を買って来てくださる方も♪






新潟からわざわざ。ありがとうございます(^^)









そういえばレルヒさんて、私と誕生日が一緒なんだって~!






なんか嬉しい(^^)






リチャード・ギアさん、青木功さん、アニマル浜口さんと共に『誕生日が同じ有名人て誰~?』って話になった時に、レルヒさんも入れよう 笑。








ちなみにレルヒさんとは、日本のスキー発祥100周年をきっかけに新潟県観光キャンペーンのキャラクターとして誕生したそうで、お名前はテオドール・エードラー・フォン・レルヒさん。






おっと、ロングネーム 笑。










昨年のファンクラブツアーでは、ごずっちょと共に盛り上げてくださいましたね♪


{064B319D-CBC1-413C-9F89-28FC8306BAF8}

てかレルヒさん、でっか過ぎて頭が写っとらん(^^)









これは有線大賞の時!

{9DBCC160-B457-404D-9B1E-29F08BD66EE6}


今度はごずっちょとえちごんがはみ出とる 笑。






みんなをちゃんと入れて撮るの、難しい~!









というわけで、なんだか話がレルヒさんメインになってしまいましたが 笑、今日もお会いしたスタッフの皆さんからパワーをいただきました(≧∇≦)






ハッピーディだでぃ♪