今日は長良グループで3度目のネプリーグ!

{62B3C764-17F9-4163-B17C-EDA2ABC01FA5}

おなじみのハッピ隊 笑。






ドキドキしたけど楽しかった(≧∇≦)








対戦したのは千原ジュニアさん、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん、横澤夏子さん、ゆりやんレトリィバァさん。吉本芸人の皆さんでした♪






休憩時間、ジュニアさんは山川さんとボクシングトークを(^^)






ジュニアさんは初めてお会いしましたが、テレビで受けるちょっとコワめ(あくまで私の勝手な想像ですが 笑)な印象と違って、とても穏やかでジェントルマンでした!








ウーマンラッシュアワーの村本さんも初めましてでしたが、とても素敵な方!






テレビで観る、ちょっとイヤな雰囲気を醸し出しているのって実はキャラで、ホントはとても良い人なんじゃないか?って思ってしまった。






絶対良い人だと思う(≧∇≦)






お話してて、好きになってしまいそうだった! 笑。









横澤夏子さんとゆりやんちゃんは、私が今ハマっている2人♪

{10D1D432-9352-4E8E-A80F-3B21EDBB1493}

この3ショット、実に嬉しい 笑。







今日皆さんとご一緒させていただいて、やっぱり芸人さんて頭良いんだなぁ~って感動しちゃった!






クイズはもちろんだけど、お話がね。とっても上手!さすが!






素で笑わせていただきました(^^)











終了後、集合写真を撮ってるとゆりやんちゃん登場♪






是非一緒に撮りましょう!となって

{914086DE-6D3D-48BB-A6EC-5D1D727B0288}

急遽、長良グループ入り 笑。







みんな人差し指を立ててるのはゆりやんちゃんのギャグ!






きよしくんが気に入ってましたが 笑、どんなギャグかはオンエアでチェックしてみてください(^^)










ネプチューンの皆さんにも優しくフォローしていただいて、毎回我々の緊張をほぐしてくださって本当に感謝しています!






名倉さんも泰造さんもホリケンさんも、みーんな素敵です(≧∇≦)






特に泰造さんとホリケンさん、はやぶさが好きみたい 笑。3人おいしくイジられてました(^^)








いろんな楽しいやり取りがありましたが、放送ではどうなっているか?






そして結果は(≧∇≦)







放送日は決まり次第お知らせします。

お楽しみに♪