今日は衣裳合わせ。






すぐ終わりました 笑。









終わった後は実家へ。






すると、友人からたくさんの年賀状が届いてて何かホッコリ(≧∇≦)






高校時代の友人からは息子くんからの『おおじろう、がんばってね!』というメッセージも一緒に書いてありました♪






あ、おおじろうは中高時代の私のアダ名ね 笑。


{21F3B179-F34A-498E-998D-8FCBBD3F9789}

去年会った時に友人が持って来てくれた卒業アルバム 笑。






そういえば私、ホームルーム委員長だったんだわ。忘れてた。






私が委員長だったなんて、大丈夫だったんだろうか?クラス(>_<)









あとは結婚式の招待状も届いてました(^^)






いいですなぁ(≧∇≦)








一緒にキャッキャしてた友達もみんな奥さんやママになって♪






素敵です☆










こないだも短大時代の友人とゴハンに!






オーストラリアの方と結婚して、現在はダンナ様のお仕事の関係でアフリカのケープタウンに住む友人が日本に帰国。






タイの方と結婚してバンコクに住む友人は帰国していないので、6人中5人が集合しました~♪






学生時代の思い出がよみがえって、心ウキウキでした~(≧∇≦)










さあ、明日もウキウキ!






収録なんだけどね。






どんな収録なんだろね。








これ着るの!



{2ECBA5F4-B4A2-4C16-9F74-FA557E713682}

また集合だよー(≧∇≦)






楽しみにしててね~♪