明日はNHKのど自慢!






ひと足早くやって来ましたよ~(^^)








今年も昨年に引き続き、年明け1回目ののど自慢出演!






嬉しい!本当に嬉しい!!






緊張しますが出場者の皆さん、客席の皆さんと一緒に楽しみます(≧∇≦)






観てね~っ♪










さてさて。やって来たぞ、おんせん県。


{00B6C95E-8DD7-42C2-8D3F-301C86563AD9}

ハー、ビバノンノン(^^)






温泉、気持ち良いんだろうなぁ~♪











大分といえば温泉ですが、私にとって大分というと『ホーバークラフト』!






個人的にとても思い出に残ってます(^^)








後にも先にも大分空港から大分市内の行き帰りに利用した往復1回だけなんですが。






それも新人の頃に。だいぶ昔です 笑。








水陸両用の乗り物なんて初めて乗ったので、すっごい驚いた!






遊園地のアトラクションみたいで今でも乗った時の事、よく覚えてる~(≧∇≦)






水の上をビュンビュン走って、それはそれは驚いたなぁ!






すっごいワクワクしたし、歌手になってなかったらこんな風に乗る事はなかったかもしれないな~、なんて思いながら乗ってた(^^)









大分市内に向かう車の中でそんな事を思い出しながら、ついでにその時の仕事まで蘇ったので聞いてくださいます?







お祭りのゲストで、一緒に出演させていただいたのは当時アイドルだった中條かな子さん。






現在は緒方かな子さん。広島カープの緒方監督の奥様ですね(^^)






同年代でテレビで良く観ていた方だったので、ご挨拶した時『すっごい!本物!』って興奮したのを覚えてます 笑。








以上、私の『ホーバークラフトと中條かな子さんの思い出in大分』でした♪






では大分の空の下から、また明日~!