今日はNHKホールにて音合わせ。






今までは衣裳関連でNHKホールに行ってましたが、今回は実際にバンドさんと音を合わせて歌いました♪







客席にはマスコミの方もたくさん!






いっぱい撮ってくださいました(^^)









そして毎年恒例、総合司会の武田真一アナウンサー、両組司会の相葉雅紀さんと有村架純さんともお会いしてお話させていただきました。






武田アナから『私、熊本出身なんですけど水森さんは熊本の歌は歌われていますか?』と聞かれたので『天草五橋という歌を歌っています』と言ったら『わぁ、母の故郷だー。今度ぜひ聴かせてください』と言っていただき嬉しかったです!






相葉さんと有村さんの息もピッタリ!嵐として司会を何度も経験されている相葉さんが有村さんをリードされてて。






爽やかな空気いっぱいでした!本番もどうぞよろしくお願いします!!


{7BADFA92-B5E3-4769-913B-6FC458A59788}


{A43A8280-F3B8-4E4B-AEDB-E324A9742FF3}

マスコミの皆さんと。







おぉ、なんか実感わいてきた~!






明日のリハーサルも楽しみます(≧∇≦)











終わったあとは時間が取れたので、実家と姉の家に寄って『良いお年を』の挨拶をしてきました(^^)






年内はもう会えないので、みんなの顔を見られて良かった~!








実家では父がラーメンを作ってくれて、ひと足早く年越しそばならぬ年越しラーメン 笑。






あ、でも多分明日か明後日、食堂でまたラーメンを食べるかもしれない(>_<)






でも父のラーメンは格別に美味しいので、食べられて良かった♪











さぁ、明日はレコード大賞!






一緒に山川さんときよしくんにエールを送りましょう~(≧∇≦)