今日の会館は2011年以来!






いんやー!楽しかった(≧∇≦)








まずね。何と言っても、紅白出場のお礼を言えた事が幸せだった!






皆さんと万歳三唱出来たのも幸せだった!!






本当にありがとうございました(≧∇≦)










応援してくださる皆さんの前でご報告出来たのは今日が初めて!






思い返してみたら、発表当日に家族でしみじみとお祝い出来たのは今年が初めての事でとてもハッピーな時間だったのだけど、やはり応援してくださる皆さんの前でちゃんとご報告させていただけるというのは格別なわけで(^^)






ウルウルしちゃいましたねぇ(≧∇≦)









客席でもたくさんの皆さんが『おめでとう!』と声を掛けてくださって幸せ増し増し♪






これはもう、皆さんに恩返しを倍返しだー! 笑。










ちなみに去年の紅白出場の発表を初めて出来たのも千葉!






まさにリアルタイムだったから興奮したね~♪







千葉って私にとってラッキーエリア、なのかもしれない(≧∇≦)






ありがとう!CHIBA!!


{EC05639A-CDA8-4043-9D6E-A8D37480D9DA}

千葉県のゆるキャラ、チーバくん(^^)







大好きな千葉で、素敵なお客様と最高の時間!






本当に本当にありがとうございましたーーー(≧∇≦)


{4362EDCD-FD1B-403D-B84B-D48BB2966B1A}

大好きよっ!






鼻チュウ~♪ 笑。