たくさんのお客様に足を運んでいただきました!






楽しみに待っていてくださっているのがビシビシ伝わって来ましたよ~♪






ありがとうございました(≧∇≦)









ステージがフードコートの横なので、何をやってるんだ?と言いたげなお顔で担々麺をすする方も見えました 笑。






それはそれは大っきな双眼鏡で覗くご夫婦もいらっしゃいました(^^)






いろんな方がいろんな形で♪






こういう雰囲気はショッピングセンターならでは、ですよね~。









ラスト福岡の今日は、9月の久留米でのステージを見に来てくださった方もたくさんいらっしゃいました!






メモリアルコンサートの翌日だったんですよね~。






いやー、あっという間だよ(>_<)







早い!早い!






『もういちど会いたくて来ちゃったよー』と言っていただき、ありがたき幸せ♪








長年のご病気で気持ちが滅入っている時に私の歌を聴いてくださっていたという女性も!






『かおりちゃんの歌を聴いて心がファ~と穏やかになれたの』と興奮気味に 笑、とても晴れやかな笑顔でお話しくださいました(^^)






良かった~。嬉しい!









また2年前、お子さんが独立して子育てが終わりこれから何を支えに生きて行こうかという時にたまたま観ていた『のど自慢』で私を見て好きになった!という方♪






歌謡紀行15の『上州恋風』がお気に入りのようで『歌詞に私の好きな夢二が出てきますね』と、竹久夢二の便箋と封筒でお手紙をくださいました(^^)






こういうさりげなさ、素敵(≧∇≦)









あとはフードコートのラーメン屋のスタッフさんが麺を茹で過ぎてしまうんじゃないかと心配になるくらい 笑、夢中で手を振ってくださってた!






それを見た高校生の野球少年らしき3人組も一緒に手を振ってくれて嬉しかったな(≧∇≦)










今日はファンクラブの皆さんのかおりコールが良いスパイスとなって 笑、本当にあったかい幸せな時間でしたよ!






また大牟田に行くぞ~ぅ!!再会を楽しみに頑張ります。


{97E78AF8-E9B9-42EB-A185-3A39F5101928}

ありがとうございました(≧∇≦)

{053FAE31-DDCC-4E63-8B86-D1607B67ACD6}

車の中から、バイバーイ☆











さぁ、明日は四国・高松!






瓦町FLAG(フラッグ)屋上カワラパーク特設会場にて14時から。







お、屋上?寒いのかなぁ(>_<)






一応あったかい格好で、お互いに 笑。









実は明日が、年内ラストのキャンペーンとなる模様!






『越後水原』の行方は明日のお客様にかかっています(≧∇≦)








‥‥などと言ってみる 笑。






なんつって!






どうぞお気軽にいらしてくださいませね(^^)








一緒に素晴らしい日にしようじゃあ~りませんか?






お待ちしておりまするんる~ん♪