また大阪に舞い戻ってまいりました~。






今日は貸切コンサート♪






幸せな1日(≧∇≦)






素敵な出逢いがいっぱいで、本当に嬉しかったです!








通常のコンサートと変わらぬ盛り上がりで、皆さんが楽しみに待っていてくださっていたのがスゴく伝わってきましたよ~(^ ^)






客席での握手も、待ちきれずにいっぺんに皆さんが手を握ってくださるものだから重り合っちゃってミルフィーユ状態 笑。








またご夫婦で。奥様がとなりの旦那様の手を引っ張って『この人大好きなのよ~!かおりちゃーん、握手してあげて~(≧∇≦)』って言うんだけど、奥様が私の手を離さない、っていうね。






奥様、ソレでは旦那様と握手出来ませぬ 笑。






いや~、嬉しいよね!ありがたや(≧∇≦)









今日もいっぱいのHappyをいただきました♪






感謝!感謝!










ご一緒させていただいたのは山崎ていじさん♪

{D05056F2-4ABC-4AAB-AE7F-51143894B4C1}

島根県出身の山崎さん。元プロボクサーでいらっしゃるので、現場で山川さんとボクシングトークをよくされてます(^ ^)






JAたかつきさんのステージは10数年立たれていらっしゃるそうで、お客様にもお馴染みで大人気でいらっしゃいましたよ!






お世話になりました(≧∇≦)












さてそして。先日発生した鳥取県中部地震。






明日から東京のアンテナショップで『復興がんばろうプロジェクト』を行うそうです!






場所は東京『とっとり・おかやま新橋館』。








地震で落ち傷がついてしまった梨と地震に耐え抜いた梨を両方食べていただき、どちらも変わらず美味しいことを皆さんに知っていただこうという特別ブースもあるそうです。






ニュースでも地震で落ちた梨は傷がつき、売り物にならない。味は変わらず美味しいのに。悲しいですと話されていた生産者さんが取り上げられてました。








そう!鳥取の梨は本当に美味しいんです!!






以前砂丘近くの梨園で梨狩りをして食べさせていただいたんですが、みずみずしくて甘くて本っ当に感動したの!今でも忘れられない(≧∇≦)






歯応えも絶妙で『え、梨ってこんなに美味しいんだ!』って思った。






その鳥取の梨を是非食べていただきたい!







他にも鳥取の各地の美味しいものがいっぱい並びます(^ ^)






キャンペーンは11/3まで行われるそうなので、是非是非足を運んでみてくださいね♪







がんばろう鳥取!!