先日、大阪で行われた新潟の物産展が今度は埼玉県へやって来た~(≧∇≦)






高槻に続いて所沢。






今回もお声を掛けていただきトークショー!






光栄です!特使、がんばりました 笑。








いつも応援してくださるファンクラブの方々はもちろん、初めましての方々もたくさん来てくださいました(^ ^)






出逢いに感謝ですね!足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!








今日はとある男性が『おふくろが亡くなってずっと落ち込んでたんだけどかおりちゃんに会えて、今日はスキップして帰りたいくらい!元気になりました』と声を掛けてくださいました。






あー、良かったです!!






スキップして帰りたいくらいって表現がとても素敵で、ストレートにお気持ちが伝わってきて感激しちゃった。






男性の気持ちが前向きに晴れたなら、明日への希望が見出せたなら、本当に嬉しいです!








そして今日はお客様がちょいちょいトークに混ざってきてくださって 笑、その素晴らしい反応に助けていただきました(^ ^)






ありがとうございました(≧∇≦)

{6E156456-7E7D-4388-A16B-ED340AEE0296}

スタート前の、行ってきます♪








終わって楽屋へ戻るとこんな差し入れが!

{313C5231-9F40-4B50-98C4-2332FD63AD24}

村上牛のコロッケとメンチ(^ ^)






ヒャッハ!うまうまだったよ~。うしだけど 笑。










ちなみに。観光協会の方が教えてくださったのですが、瓢湖には現在1000羽近い白鳥が飛んで来てるそうです♪





先々週の高槻では、まだ10羽いるかいないかだと聞いていたのに!






おかえり、白鳥ちゃん(≧∇≦)










物産展は24日まで、西武所沢店にて開催中~。






美味しい新潟、是非味わいに所沢まで!







『越後水原』を口ずさみながらお買い物を楽しんでくださいっ(≧∇≦)






以上、特使からのお知らせでした♪