今日は埼玉県飯能市でコンサート♪






温かい、いや熱い応援ありがとうございました!







率先して会場のボルテージを上げてくださったファンクラブの皆さんにも感謝!






盛り上げてくださり本当に本当にありがとうございました~(≧∇≦)









しかしホントに凄かったな。客席での握手も、どれがどれやら! 笑。






今握手させていただいている手はどなたの手?状態(^ ^)






あちらこちらから手を伸ばしてくださり嬉しかった♪









そしてやっぱり、飯能というだけあって反応が素晴らしい!






ダジャレですよ 笑。






でも本当!感度抜群でした(≧∇≦)






余計楽しくなっちゃいますよね~!嬉しかった!









飯能ではここのところ、何度かキャンペーンでお邪魔してました。






コンサートだと2004年以来!当時はまだ今のスタッフさんバンドさんではなく、ツアーも始まっていない時。






コンサート、というだけでドッキドキバックバクでございましたよ(>_<)








それが今ではこうやってツアーをさせていただき、一緒に行動するスタッフさんやバンドさん達と素晴らしい絆が出来、そして何と言っても最高のお客様とのたっっくさんのご縁をいただき。






幸せだよなぁ~、わたし。本当に幸せです!






これからも、何があってもずっと一緒だよ(≧∇≦)






心から、どうかどうかよろしくお願いいたします!!







そんな、ある意味スタートラインだった飯能での感慨深い1日でございました。










今日はナント飯能市長さんがいらっしゃいました!






飯能のコースター、いただいちゃった~♪

{CD7F6153-B63B-4283-AFA3-D09D84B5A93E}

ムーミン。可愛いね(≧∇≦)






飯能にムーミンのテーマパークが出来るんだって~。だからか(^ ^)








せっかくなのでコースターを使ってお茶したよ♪

{95F6AF4C-2689-4AE2-8544-2B9795E98BE9}

誰もいない~ 笑。







あ。でも今日は山川さんの誕生日なので、岐阜県にいる山川さんに想いを馳せました!






お兄ちゃ~ん、おめでとうございます(≧∇≦)