今日は衣裳合わせ♪






来週着るドレスをチェックするため、2つのお店に行ってまいりました(^ ^)






どちらのドレスもキャワゆくて困る!






乞うご期待ですぜぃ(≧∇≦)












さてさて今日は、新番組のお知らせをさせてくださいな♪






『音楽の森』という歌番組です!










『音楽の森』???






なんだか懐かしい響き!実はワタクシ、同様のタイトルのラジオ番組を以前やらせていただいておりましたの(≧∇≦)






正確には『Morning Wind ~音楽の森~』なんだけどね(^^)






あらやだ、懐かしい! 笑。









5年半続けさせていただいた『歌うヘッドライト』が終了後すぐに始まったレギュラー番組。






考えてみたら、デビューと同時にラジオ大阪さんでレギュラー番組をやらせていただいてからずっと、何かしらのラジオ番組のレギュラーをやらせていただいている私。







番組スタッフさんやリスナーさんからたくさんの事を学んだラジオの世界。






恵まれた環境の中でお喋りの勉強をさせていただいていたんですから、なんて贅沢で有難いことだ!と心から感謝ですね。











な~んてしみじみしちゃってるけど、新番組とそれは全く関係ナシ! 笑。






テレビ東京さんの新しい音楽番組ですよ!






これも嬉しいことですね~♪






キンナナが終了して寂しかったもん‥‥(>_<)






テレビ東京さんの、演歌歌謡曲への愛と情熱を感じます(≧∇≦)










司会は宮本隆治さんと松丸友紀アナウンサー。レギュラー出演者はTKOの木下隆之さんと人気子役の小林星蘭ちゃん♪






宮本さんと松丸ちゃんは毎年メモリアルコンサートに来てくださいます。先日もお忙しい中ありがとうございました(^^)









9/28のブログで、まだ言えない収録をしたというのはコレだったのでございます~(^ ^)






やっと言えた 笑。






放送は10/22ですので、チェキラ~!











さてさて、今日は写真を撮っておらずどーしまひょ(>_<)






ってことで思い付いた。去年のわたし、ナニシテタ?のコーナー! 笑。








2015年10月14日は、三重県のJAさんでお世話になってました~♪






そうでしたそうでした!


{AF10A69A-358A-45C7-BE84-B37AE71BEA0A}

メロンパン食べてた(≧∇≦)






消火器の前で 笑。