今日は大阪へ。






西武高槻店にて只今『大新潟物産展』が大開催中~(≧∇≦)






ただの新潟物産展じゃないぞ、大が付く新潟物産展だぞ!すごいんだぞ 笑。






そのすごいイベントの一環で、私も参加させていただきました~!






少しはお役に立てたかな?(>_<)









ステージはデパートの入り口!






そこにギュギュギュっと、それはそれはたくさんのお客様が集まってくださいました(^^)

{42A04764-E7E5-4C88-9FA5-ECCF22337EFD}

わかります?ボヤかしちゃったから分かりにくいかも 笑。






敷地内いっぱい、スンゴイ人でしたよ!






ビックリしたけどすっごく嬉しかったです(≧∇≦)






ありがとうございました!!









この物産展は11日まで4階の催事場にて行われています。






私も支度前にチラリと覗きに行きましたが、楽しかったよ~!






お肉、お魚、ご飯、スイーツ。色々あったよ♪

{2CA4D151-1C2A-416E-A202-609DF046D238}

大量Get 笑。






梅、鮭、高菜、すじこのおにぎり。あとは村上牛バーガーとカレー味の鳥の唐揚げ!








どんだけ食べるん? 笑。






スタッフさんとみんなでね。さすがに1人では食べないぞ(≧∇≦)






どれもみーんな美味しかったよ!!!










こんな風に、新潟の美味しいものがいっぱいの大新潟物産展♪






お近くの皆さま、是非是非遊びに行ってみてね(≧∇≦)







にいがた観光特使からのお願いです! 笑。