今日は大大大大大先輩!






北島三郎さんの芸道55周年のパーティーでした。






55周年!凄すぎます!!








お会いするたび、北島さんのオーラに圧倒されてしまい身動きが取れなくなってしまう私。






本当に本当にすごいお方でございます!










今日は各界から素晴らしい方々がお集まりで、とってもとっても華やかでした!






なんと総理大臣も来た(≧∇≦)






さすが北島さんです!










長良グループからは玉緒さん、山川さん、寿美さん、きよしくん、私。

{06C295DE-9450-422F-84F4-08D5DBE63873}

玉緒さんに『かおりちゃんは今どこの国を歌ってはりますの?』と聞かれました 笑。






日本です。










昨日選んだドレスは桂由美さん。






友禅(^^)






私には珍しい、和物の柄。華やかです!










中日劇場でお世話になった浅茅陽子さんにも久々にお会いして嬉しかった!






『暴れん坊将軍』で北島さん演じる辰五郎の奥様役をされていた浅茅さん。今日も素敵でした~(^^)






玉緒さんと3人でいっぱいお話出来て楽しかったな!












北島さんの存在、お言葉は本当に重みがあります。






演歌界の太く大きな柱である北島さん。これからもお元気で長く長く歌い続けていただきたいです!







80歳のお誕生日、重ねておめでとうございます!!!