今日は午前中、明日の出演番組のリハーサルに~(^^)






終了後向かった先は、とあるスタジオ。

{71644AF4-A230-4509-A55A-0960494C291F}

ジャンジャカジャーン♪








歌謡ポップスチャンネルのインタビュー!






9月に放送される、20周年記念メモリアルコンサートの中に差し込まれちゃいまーす(≧∇≦)









インタビューに答えながら、コンサートへの思いや20年の歩みを改めて自分自身気付けた気がする。






私にとって、とてもありがたい時間でした(^^)









スタッフの皆さんも私の話に『うんうん』と頷いてくださったり、興奮して話が逸れてもそれを無理に修正したり止めたりせず聞いてくださって、話しやすい環境を作ってくださいました!







そんな中、最大に話が逸れてなおかつ盛り上がった内容。






それは。








インタビュアーのディレクターさんが、水原の自動車教習所に行ったという話!






聞けば出身は神奈川県だそうですが、免許合宿をするのに調べたところ水原が1番お手頃だったかららしい 笑。







冬だったから休みの日は瓢湖の白鳥を見に何度も行った、というディレクターさん♪







歌を初めて聴いた時『越後水原の水原ってあの水原か?歌詞に白鳥ってあるし、間違いない!』って思ったらしいです(^^)







話も逸れてみるもんですね 笑。









私のコンサートをしっかりと見ていて、感想を伝えてくださったディレクターさん。嬉しい。








スタッフの皆さんも全員明るい雰囲気で、予定していた時間をかなりオーバーしてしまったくらい、とても居心地の良い現場でした♪






楽しかった!素晴らしい時間をありがとうございました!









今日のインタビューカットが入る、水森かおりデビュー20周年記念メモリアルコンサートは9/4の放送予定です。

{05594295-EA4F-47A2-9DEE-04D6B49C1DD3}

お楽しみに~(≧∇≦)