今日は『越後水原』の歌の舞台、新潟県阿賀野市へ~!






先月に続き、お祭りに参加させていただいちゃいましたよ(≧∇≦)







ありがたいですね~♪






よっ!観光大使!! 笑。










ちなみに『だし』とは、山から吹いてくる南東の風という意味だそう。






なんか美味しそうな匂いが漂うお祭りっぽいなぁ、って思ってたんだけど違った 笑。








目の前は五頭連峰。時折吹く風を『おぉ、これがだしの風なのかぁ?』と感じながら気持ち良く歌わせていただきました(^^)









た・だ!






何しろ暑いっ!!!







私はいいんですけど、お客様が大変だったと思います(>_<)






炎天下の中、大丈夫だったかなぁ。






暑い中熱い視線で見守ってくださりありがとうございました!







でも帰り際、帰る私を『かおりちゃーん、またね~』『ありがとーう』って元気な明るい笑顔で見送ってくださった皆さんのお姿を見て本当にホッとしました(^^)

{C5C326E8-D032-44DD-BC30-4FE1888454C8}

新潟プロレスの方や地元の皆さんと♪






皆さん本当にあったかくて優しくてとても楽しかった!








1番の優しさポイントはこれ。

{A44E5803-1C01-478A-9182-FA6B01870574}

切れ目のない長ーいフェンスに囲まれた今日の会場。






人目につかずステージの裏にすぐ行かれるようにとわざわざ階段を設置してくださっていたのです!






ワォ!優しさMAX(≧∇≦)










今日は阿賀野市長さんにもお会いしたり、先日お世話になった阿賀野警察署の方がわざわざ来てくださったり♪






警察署の方からは『水森さんが来てくださってから、振り込め詐欺の被害届がなくなりました!』って。






本当に感謝しています、と言っていただきました!








いえいえ、私は何も‥‥。阿賀野市の皆さんがしっかりと自己管理をされていらっしゃるからですよ!






でも、やっぱり嬉しいね。エヘッ♪










地元の皆さんやスタッフの皆さんの温かさをそこここで感じた、だしの風まつり!






今日も最高にHAPPYな気持ちで『越後水原』を歌わせていただきました(^^)






ありがとうございました!体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~。








次回は来月、『水原まつり』でまたお会いしましょ~う(≧∇≦)