オールスター家族対抗歌合戦を観てくださった皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)






このあと19時半からはNHK『新・BS日本のうた』です。






スペシャルステージ!こちらも是非ご覧くださいませ(^^)











さてさて、北海道2日目~♪






今日も最高に楽しかった(≧∇≦)






たくさんのお客様があちこちから手を振ってくださって、和やかなステージでした~(^^)






歌を聴いてくださった皆さん、素晴らしいひとときをありがとうございました!






実行委員会の皆さんもありがとうございました!しゃっこいまつり、最高でーす(≧∇≦)









どんよりとした空でしたが、空気が美味しい!さすが羊蹄山のふもと!

{7AC04237-8CBD-403B-AB27-147AE114E20E}

雲ですっぽり覆われちゃってるけどね 笑。気持ち良かった~♪







京極町は『名水の里』だそうで、美味しいお水で作ったコーヒーとコーヒーゼリーをいただきましたよ!

{A08B6DE2-D0D1-4EA4-AAB3-F5DF2F94AF43}

どちらもホント美味しかった♪










ステージ終了後は餅まきに参加!






あのね、ラスト曲の越後水原の時にステージ前にチビッコ達がわさわさ集まり始めたんですよ。






おやおや、京極町のチビッコは越後水原がお好きかい?渋いね~。イイ子達だ(^^)






なんて思ってたんだけど、お餅をGETするためにスタンバイしただけだった 笑。






ま、そりゃそーだわな。ズコッ。










大人も子供も私もハッスルした餅まき。縁起物なので皆さんにも!

{28F3AFE4-9B55-4906-91F6-8A9328B357B2}



{E569585A-95C2-43E3-A54C-7F5DEA4D1991}

たくさんのHappyとLuckyが皆さんに訪れますように♪










でもやっぱり最後は

{C29E28BE-93DC-4896-93BC-0ED011D6C38D}

食べちゃうよね~ 笑。

{5DDA5F2A-D737-42BA-9105-075484B46863}

ニマッ(^^)