今日はドキドキの収録(>_<)






なんと30年ぶりに復活しちゃうのです!






『復活!オールスター家族対抗歌合戦』






わぉ、懐かしいっ(≧∇≦)







子供の頃、良く家族で観てたっけ♪








それにナナントナント、水森ファミリーが~! 笑。

{C904FC02-BFFC-419C-A830-1BC8738868FF}

ついに、ついに出ちゃう~(^^)








お話をいただいた時は、正直『どうしよう!』と不安でいっぱい(>_<)






でも滅多にない機会ですしとても光栄な事なので、家族全員気持ちをひとつにして頑張りました!









他のファミリー皆さん素敵でしたが、この方々のファミリーは秀逸 笑。

{7E25BAF1-372C-484D-B8C8-283E45554443}

北山たけしくんとテツandトモのテツくんのファミリー♪








実は私たち、チビッコのど自慢時代からの仲間!






まさかこんな形でこの番組に一緒に出演させていただけるなんてホント嬉しかった(≧∇≦)






親同士も、久々の再会を果たしたのでした♪











にしても、家族と一緒にテレビに出るのってメッチャ緊張する(>_<)






自分のことだけでもドキドキなのに、家族が一緒だと不安で心配で‥‥。






『ちゃんと受け答え出来るかなぁ。ちゃんと歌えるかなぁ』って。








でも反対に、一緒だからいつもよりもリラックスしてる自分がいたり安心感があったり 笑。






どちらにしてもこの先、こんな気持ちを味わう事はもうないだろうなぁ。






家族の幸せな思い出が、またひとつ増えました(^^)






スタッフの皆さん!お声を掛けていただき本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)









放送は7/16、BSフジにて。






恥ずかしいケド 笑、是非是非ごらんくださいませ♪









そして明日は『NHKのど自慢』!






こちらも観てねっ(≧∇≦)