今日は『越後水原 ~特別盤~』の発売日~~~~~(≧∇≦)

{B47F5AFE-972E-4BE4-9D08-FD09049912FF}

ニニーン!






右はCDプラスDVDの初回限定盤。DVDはミュージックビデオ、字幕入りカラオケ!






左のアニメジャケットは通常盤。今回はナント『ふるさと再生 日本の昔ばなし』のオープニングアニメーションを手掛けた方が特別に描いてくださったスペシャル越後水原!







カップリングはどちらも『ふるさとほっこり村』と『大糸線』。






もちろんカラオケ入ってるよ~♪






どうぞよろしくお願いいたしますっ(≧∇≦)












そして今日は、決定してからずっとドキドキだったお仕事!






ナナントナント(≧∇≦)








声優初挑戦~!!!!!

{B01C9E10-6175-430B-931D-9C564C2B86CF}

オープニング曲、ふるさとほっこり村を担当させていただいている、アニメ『ふるさと再生 日本の昔ばなし』に参加させていただいちゃいました~!







お話をいただいた時は驚きと嬉しさでパニック!!






柄本明さんと松金よね子さんのお2人が作り上げてきた世界を壊してしまうんじゃないかって(>_<)






でもお2人が優しく迎え入れてくださったので、緊張は少し和らぎました(^^)







気になる役柄はナント!









妖怪ばあさん~(≧∇≦)






あたしゃ可愛いウサギさんとか娘さんの役を狙ってたんだけど 笑。






スタッフさんが『いつも綺麗な声で歌う水森さんとは真逆の役をあえてやっていただきます』と。








なるほど!そういうことでしたらばやったろうじゃないの~(≧∇≦)






朝から全国のチビッコ達を泣かしたろかーい 笑。









お話は『嫉妬の箱』。

{152CB1AE-F056-436E-8897-15BBB1B49C4C}

8/21の放送予定です。






『ふるさと再生 日本の昔ばなし』、ご家族で是非ご覧ください♪







観ないと食~べ~ちゃ~う~ぞ~!






妖怪風 笑。