今日はトーク!トーク!トーク!







まずは『夕刊フジ』さん。


{E55E7EE7-C23C-401B-B948-DA66B266601B}

取材が始まる前に、カメラ兼記者さんからハンドクリームをいただいた~(≧∇≦)







ありがとうございます!!









続いては文化放送『大竹まことのゴールデンラジオ』へ♪






残念ながら大竹さんはお休みでした。残念(>_<)


{1BDB7C2B-414D-4DE4-89DA-2FB5317C8865}

右から太田英明アナウンサー、タブレット純さん、そして倉田真由美さん。







くらたまさんやタブレットさん、同世代なので盛り上がって楽しかった~(^^)








特にタブレットさんは同じ誕生日!わぉ、ビックリ(≧∇≦)








もひとつビックリだったのがタブレットさんのマネージャーさんのお母様が私の大ファンで、先日の韮崎のコンサートに観に来てくださったのだとか!






嬉しいなぁ(≧∇≦)






2列目にお座りだったようで、握手出来なかった~って残念がってたそうです 笑。






次回は是非!ありがとうございまーす!








『越後水原 ~特別盤~』の発売も、明日でちょうど一週間前に。






取材でも『越後水原』や『ふるさとほっこり村』『大糸線』にお褒めの言葉をたくさんいただき嬉しかった!






頑張るぞ~(≧∇≦)