の、予定だったのですが。






昨日コンサートだったと知ったディレクターさんが明日に変更してくださいました。






よって、OFFになりました~♪








喉と身体を休めるチャンスをいただけました(^^)






ありがとうございます!










写真がないゆえ、昨日のを♪






終了後、着替え部屋にて。

{C0FBD77E-AFCB-4892-8863-7954F80E56A9}

Gジャンを持ってポージング。






全く意味のない写真 笑。








シャッターを押してくれたスタイリストさんがポツリと、






『かおりさんが何をしたいのかわからない』とつぶやく 笑。






確かに(≧∇≦)

{B5FE66D2-A83E-4F93-8FD2-C70B03465F2C}

なんかやってみたくなった。






ただそれだけ~ 笑。











さてさてそして。今日は早いもので6月最後の日曜日!







ブログで触れるのをすっかり忘れておりましたが、先週は父の日でしたよね。







一週間遅くなってしまいましたが(>_<)、全国のお父さん!






毎日、家族のためにお疲れ様でございます(≧∇≦)






休日も家族のために。






お父さんて凄いね!








ちなみにうちの父は昭和11年生まれ。






今月誕生日を迎え、80歳になりましたー。






誕生日当日、おめでとうのコメントを寄せてくださった皆様。わざわざありがとうございました(^^)









父は、先日放送された梅沢富美男さんと私の2人旅の番組が大のお気に入りのようで、録画したものを毎日見てると母が教えてくれました 笑。






誕生日も父の日も実家に行くことが出来なかったのですが、電話では『おめでとう』と『ありがとう』を。








先週の父の日には『お父さん、今日も行かれなくてゴメンね』と電話で会話♪






誕生日には姉家族と過ごしたようですが、どんな様子かわからなかったので『どうだった?楽しかった?』と聞くと『うん、楽しかったよ。嬉しかった』と。






良かった良かった(≧∇≦)








そして父は『みんなが帰ったあとは安らかに眠りました~』と。








ん?お父さん?






安らかに、って何か使い方間違ってるけど(>_<)






ま、いっか 笑。







お父さん、これからもお茶目で!そして、いつまでも元気でいてね(^^)