梅雨らしいドヨンとした東京。






そんな中、鮮やかに咲く紫陽花♪

{081D4BB8-FFC5-4131-BAD8-5368362F5463}

綺麗~(≧∇≦)







以前何かのテレビで見たんだけど、こういう道端の花を携帯で撮るのは『オバちゃん』の証拠なんだって! 笑。






あっはは~(≧∇≦)







なにさなにさー。オバちゃん上等だぜぃ 笑。






四季折々の花を美しいと思う気持ち、大切にしたいですね(^^)









さて、今日もレコーディング♪






私の担当ディレクターさんとは、出逢いがレッスンをしていた頃からですからもう20年以上になります。






父のように優しく厳しく、まさにアメとムチで私を育ててくださいました(^^)







ディレクターさんは、私の喉の状態をまるでドクターのようにわかっていて『ん?昨日は何の仕事してた?』と。






寝不足だったり、キャンペーンやコンサートが続いているとすぐ見抜かれます 笑。








ディレクターさんはじめ、スタッフさんや先生方のたくさんの愛情に支えられながら、レコーディングを頑張ることが出来るのです♪






まだまだ続くので一丸となってアルバム制作、楽しみます(≧∇≦)










さてさて、昨日ですがきよしくんから『アルバムの宣伝してくれてありがとう』とメールが届きました~!






律儀(^^)

{7FB00B6D-DC20-4862-8636-F5D85169A05B}

ん~!ありがとぉ(≧∇≦)







あ。今日は写真がないので、こないだのやつの別バージョンね♪






きよしくんの相棒・西寄さんのステッカーの表情を真似して、気持ちを表しております 笑。

{51F6EB71-3951-4C19-9807-6C5D3FD1FBE8}

ニカリンッ♪