今日は、昨年の明治座公演でご一緒させていただいた重田千穂子さんが出演されているお芝居を観て来ました♪






さすがチー坊!とても素晴らしい舞台でした(≧∇≦)


{E757160D-8E4F-472E-AE65-907E95DA666E}


あ。これ、去年のね 笑。






稽古中の写真。あー、懐かし過ぎるっ!








明治座公演でも重田さんは重要な役どころでしたが、今回も大活躍!素敵だった~♪






歌とお芝居。違うようで同じで、同じようで違う。






色んなことを感じて勉強させていただきました!!










そしてそのあとは、来週着るドレスの確認へ。






先週の衣裳合わせの時に選んだドレスの調整が終わったというのでチェック♪






はて?何があるのかえ?






答えは来週お教えします(^^)










というわけで、今日は写真がないので昨日の別ショットを!


{5D0695CE-0679-4DD2-A22E-C0F06650F045}


自由の女神風 笑。






紅白衣裳、だけどピーちゃんに乗るバージョン、だけどヴェールを外しちゃって頭にティアラだけが乗っかってるバージョン。






です 笑。








もういっちょ!


{4F01230F-93D5-4085-AF3C-2EFD035ED212}


ほぼ同じ 笑。






こちらはコマちゃんを掲げてるバージョンだよ。






最初の写真はジョー君を掲げてるよ。







城西大学の入試に出るよ。








‥‥出るかーい 笑。