今日は加賀市と小松市~。






丸っと1年ぶり!






おととしもそう。水森かおりはこどもの日は石川県で過ごすのが決まりみたいです 笑。








今日は懐かしい写真を持って来てくれた男性が!






それにはデビューして間もない頃の96、97年くらいの三重や大阪でのイベントで歌う私が写ってる! 笑。






多分私よりよりもお若い方だと思うのですが『あの頃から全然変わらないかおりさんが好きです』と言ってくれました。






顔はずいぶんピチピチで今と違うけど 笑、貴重な懐かしい写真を見られて嬉しかった!ありがとう♪








それにしても皆さん、ホント優しい♪






お客様も、従業員さんも、警備員さんも、配達のお兄さんも 笑、みーんな!






温かく迎えてくださって、ここに帰って来られる幸せを心から感じました(≧∇≦)






歌の舞台、私にとって大切なふるさとでこうしてステージに立てること、待っていてくださる方がいることの喜びを噛みしめることが今年も出来ました!







各地から足を運んでくださったお客様ですが、輪島から来たという方もいらっしゃいましたし、おとなり福井の東尋坊から来たという方も(^^)






わぉ!まさに歌の舞台から集結~(≧∇≦)







貴重なお時間、足を運んでくださった皆さん!また帰ります!待っててねー♪






その日まで皆さんの優しい眼差し、笑顔、温もり。忘れません!






ありがとうございました!!








さあ、明日は愛知県だい!






『中部国際空港セントレア 4階イベントプラザ』にて12時より。






北名古屋市『パレマルシェ西春店』にて16時より。







でらアツい1日になりそうな予感♪






待ってるぞー(≧∇≦)











今日はたくさんの方に『兜被りましたか?』と聞かれました。






最初意味がわからなかったのですが、ブログでの恒例行事のことでした 笑。






なので、ご期待に応えて‥‥(^^)


{1FD2E931-435E-4220-8C91-AED3ED75985C}


チラシ兜!今年は剣を持ってパワーアップバージョン 笑。


{C2BF8858-FF3E-477F-9FB8-C5FBC2804DE5}


エイヤー!


{05DAB181-B8A0-4280-9E86-8151A747BFEE}


トウ!






真剣白刃取り 笑。