今年は葛飾区で17回目を迎えた、春の恒例イベント♪






東京の桜はもうほぼ散ってしまったけど、会場は笑顔の花が満開!






とても幸せな1日でした~(≧∇≦)







長良グループはみーんなアットホーム!






ファンの皆さんも家族みたいにあったかくて、ペンライトをずーっと振り続けてくださって嬉しかった♪






優しくて幸せな光でした!ありがとうございました(≧∇≦)









今日もたくさんの報道陣の皆さんが来てくださいました。


{4C8CCB25-289E-42C1-8CE7-3A1DA447C6F0}

全員集合で(^^)








そしてコチラ!椎名佐千子ちゃんが着てる白いドレス。


{FEF70110-080B-4C86-953C-6A924C58C234}

実は私がさっちゃんに差し上げたもの!






1度着たのですが、さっちゃんの方が似合うんじゃないかな?って思って(^^)






スッゴク喜んでくれて、私も嬉しかった~(≧∇≦)






良く似合ってる!私より似合うやないかーい 笑。






ドレスちゃんも喜んでることでしょう♪








演歌まつり、来年はどこかな?今から楽しみ(^^)






どの場所でも、きっとまた笑顔の花が咲きほこることでしょう♪







今年の夜桜演歌まつりも楽しかった!






お越しくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!






また来年、お会いしましょう~(≧∇≦)