やって来ました、埼玉県♪






上尾だ!上尾だ!わっしょいしょい!






かおりコール合戦も白熱してた 笑。






今日も熱い熱い1日でした~(≧∇≦)








握手会も個性派揃いで楽しかった!






皆さんの思いをビンビン感じた!






『もっと手を握っていたいけど、カミさんが見てるからこの辺にしとくわ』という男性(^^)






奥様は遠くでニコニコしながら見守ってくださっていたので大丈夫でしょう、多分 笑。








今日はホントに皆さんお元気で朗らかで、笑顔いっぱいのあったかいキャンペーンでした♪






また上尾でアゲアゲする日が楽しみです!






足を運んでくださった皆さん、幸せな時間をありがとうございました!






またお会いしましょう~(≧∇≦)








明日も埼玉day!






モラージュ菖蒲にて13時からと15時半。






菖蒲de勝負じゃい 笑。






お待ちしています♪









さて。今日予定だったBS朝日『ザ・インタビュー』ですが、野球中継が延びたため放送中止~(>_<)






決まったらまたお知らせします。選手の皆さん、お疲れ様でございました(^^)










では最後は元気にジャンケンでお別れ!


{8F5B1F6B-0ADE-4DF0-9556-3ACFE6D5F30E}



ジャーンケーン






ポンッ!


{8C6E3DE5-25B6-420C-B524-8DECF730A55F}



ウフフフフフフ 笑。







勝っても負けてもアイコでも、明日からきっと素敵な一週間がやってくる~(≧∇≦)