今日はラジオ、テレビ、新聞の取材♪






取材は朝日新聞さんとスポーツ報知さん。ラジオはNHKラジオさんとKBCラジオさんとRKBラジオさんで、生放送と収録を合わせて7本出演させていただきましたよ~(≧∇≦)






ありがたい!







依布サラサさんと田上和延アナ。






同じくKBC
倉富顕子さん(右)と宮島明子さん。







RKB
門馬良さん。






NHK
長安智子さんと広瀬靖浩アナ。









RKBテレビさん『今日感テレビ』はオープニングから急遽出演させていただけることになりました(^^)






田畑竜介アナと池尻和佳子アナ、大野尚さんと。色んな情報盛り沢山で面白かった♪






ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。お世話になりました!






あったかいトコ、福岡♪






楽しかったばい!また帰って来るばい!ばいばい(≧∇≦)









さぁそして!明日からいよいよ2016年コンサートツアーが始まる~!






まずは新潟!!






紅白のドレス、初お披露目~♪






最高の初日になりますようにっ!