今日はキャンペーンはお休み。







取材やコメント録り、番組で歌う曲のキー合わせやラジオ収録などなどな1日でしたん♪







ずっとレコード会社にいたのですが、ひとつ終わると『次はあっちの部屋~』『今度はあっちへ移動~』と部屋の大移動が続きました(^^)






移動しながら、高校生の時に習った『375年 ゲルマン民族大移動』をナゼか思い出した 笑。






その時、親友りっちゃんが『375年だからミナゴロゴロと大移動って覚えよう』と言い出し、オッ上手いこと言うね、と。






そんな事まで思い出してしまった 笑。









さてさて。そんなしょーもない事を覚えてるのに、すっかりお伝えするのを忘れてた~!






実は昨日、初めて放送された曲があったのです♪






テレビ東京系列『ふるさと再生 日本の昔ばなし』という番組の、オープニングテーマ曲を~!






なんと~!






水森かおりが~!






歌っちゃってるんで~す(≧∇≦)






そんな大切な事をお伝えするのをすっかり。ついすっかり(>_<)








タイトルは『ふるさとほっこり村』。


{5AB33020-2763-4B41-8DE3-E643FA3ED4C9}

右がアニメの沼田プロデューサー、左が作曲の大森俊之先生。レコーディング収録後に♪






歌のおねえさんになったような気持ちで歌いました(^^)






毎週日曜日朝9:00から!






放送エリアの皆さん、どうぞお子さんやお孫さんと一緒に観てくださいね(≧∇≦)


{ACF6B167-0AEE-4192-BDFE-E2D24A05FD97}

今日、番組スタッフさんからカレンダーを頂いちゃった!






各月毎に色んな昔話の絵が描いてある♪


{F21CDC5F-3EF1-40A4-BEB2-011893168C45}

私の生まれ月は『カッパと手洗鉢』!






‥‥‥知らない話だったぞ 笑。









さぁ、明日はキャンペーン!茨城県に行くよ~♪






『イオンモール土浦』にて13時からと15時半。






明日も張り切るぜぃ!お待ちしていまーす!!