ついに本日!!!!!







水森かおり24作目の新曲『越後水原』が発売となりました~(≧∇≦)







さっそく昨日今日、お買い求めくださった皆さん!早々とありがとうございました(^^)









キャンペーンスタートは新潟県から!






長岡市で過ごしました♪






どんな反応なんだろうか?とちょっと心配だったんですが、1コーラス終わったあとスッゴイ拍手(≧∇≦)






すっごい嬉しかった~!!






最高のスタートを切る事が出来ました(^^)






今日出逢えた皆さんに感謝!ありがとうございました!






また何度も会いましょう~(≧∇≦)










『越後水原』は切なく歌い上げる重厚感たっぷりの作品で、久しぶりに笑顔封印!






って思ってたんだけどあちこちから『かおりちゃ~ん』て手を振られると、やっぱり間奏でニコッてしちゃう。






だって、嬉しいもん 笑。






キャンペーンでしか味わえない、明るい空間やお客様との近い距離。






『越後水原』の時だけはいつもよりリアクション少なめかもしれないけど 笑、皆さんの手を振ってくださる姿や笑顔はしっかりと目と心に届いてます!






だからどうか、『なんだよ、無視かよ!』なんて思っちゃやーよ(>_<)






その分、他の曲より終わったあとのジャンプは高く飛んじゃうよね~ 笑。


{555230E9-DB77-4ACC-A652-5CB05A1A57BC}

今年のドレスはコレ!






素敵過ぎる桂由美さんの総スパンコール♪


{E9B9BE52-A89E-4755-92B4-76CADB62A866}

後ろ~(^^)








明日はこのドレスで千葉県へ。




イオンタウンおゆみ野にて、13時からと15時半。(タイプAとタイプB、両方お買い求めいただくと2ショット撮影があります。)






ニシキゴイのようにキラキラ光るドレスで登場しまっせ~ 笑。






お待ちしています(≧∇≦)